SSブログ

【中国崩壊最新】ユネスコの資金拠出停止に中国が『予想通りの衝撃反応』を晒している模様!利権関係者が盛大にファビョーンwww南京大虐殺が「ねつ造だ!」という驚愕の真相!3つの理由とは? [政治]

スポンサードリンク




2016年10月14日、第一財経によると、岸田文雄外相は記者会見で国連教育科学文化機関(ユネスコ)の今年の分担金などおよそ44億円の拠出を保留していることを明らかにした。


予想通り.jpg


ユネスコ分担金の支払いは加盟国に義務付けられているもので、通常は予算成立後の春には拠出するが、今年はいまだ拠出していない。

記事は、昨年、ユネスコが南京大虐殺の関連資料を世界遺産に登録したことに対して反発していることや、慰安婦関連資料の審査で日本側の意向を汲むよう働きかける狙いがあることなどが原因だと指摘している。

日本の分担率は米国の22%に次いで2番目に多い(9.7%)が、米国は2011年からパレスチナの正式加盟に抗議して分担金の支払いを停止しているため、日本は事実上、最大の拠出国となっている。

記事は、ユネスコ前事務局長の松浦晃一郎氏が、「日本の主張を通すために拠出していないのであれば本当に幼稚。
拠出を延期すればユネスコ全体の運営に影響が出る」と批判したと伝えている。
なお、岸田外相は未拠出の理由について「総合的に判断した」とし、明言を避けている。

【投稿者のコメント】

意義にそぐわないので、幼稚ではないですよね?w
もう幼稚でもいいので、とにかく払いませんからね。

「中国の共産党は本当に幼稚」
これが正解ですよね?

皆さんは、どっちが幼稚だと思いますか?

ネットでも様々な反応がありました。

・幼稚は通過点に過ぎないがシナ人は出発点から間違っている。
だから金と親族しか信用しないw

・まぁこれでユネスコが機能しなくなるとすれば、日本の意向を汲む事になるだろうさ。
必要な時に必要な手段を講じるのは当然の事。
幼稚? そんな事は言わせておけ。

・ユネスコを政治利用する卑怯な中国

・中韓の汚いやり方を真似しただけだよ(笑)
文句あるなら中国が金出せば?

・なんだ、ユネスコ利権で生きてきた日本人利権屋が言ってるのか
「ユネスコ全体の運営に影響がでる」ってアンタそれが目的で支払留保してんだよアホ

以上が引用でした。

ホント、おっしゃる通りです。
文句があるなら、大人というのであれば、中国がお金を出せばいいですよね?w

>ユネスコが南京大虐殺の関連資料
とありますが、これも捏造事件ですよね?

少し調べてきたので、捏造だという理由を3つ紹介致します。

最初の一つは人口から判断できます。どなたかのコメントで人口が20万だった資料などどこにもないと言い切っている方がいましたが、
(1)安全避難区を設立したJohn Rabe氏の1937年12月10日の日記
(2)安全避難区の公式文書ナンバー9(1937年12月17日)
上記2点には南京市の人口は20万人と記されています。
またその後日本軍が駐留した12月から3月までの間の人口はどうなったのかと申しますと、
(1) 安全避難区の文書には1938年1月の人口は250,000人
(2) スマイス博士とその中国人スタッフにより調べた結果、1938年2月までには、250,000人から270,000人。(3月に報告書を提出している)
(3) また1月から中華民國維新政府が樹立し、中国人政治家により人口を調査したところ、3月28日にはやはり277,000人となっています。
もともと20万人だった南京市民が3月には27万7千人になったということは明らかに、人口を増えているわけです。

2つ目に、中国側が提出している数々の写真ですが、残念ながらそのほとんどは偽造と判断されています。
例を一つ上げますと、女性たちが日本軍兵士と歩いている一枚の写真に、中国側はこういった見出しが載せて証拠として使っていました。

「日本軍は、何千という女たちを家畜のように追い立てた。
彼女たちの多くは、集団強姦されるか、軍用売春を強制された。」

しかし実は、この写真は南京事件の約一カ月前に発行された、「アサヒグラフ」昭和12年1月10日)に掲載されたものなのです。
この写真そのものには「我が兵士に護られて野良仕事より部落へかへる日の丸部落の女子供の群(10月14日、熊崎特派員撮影)」という説明文が付けられています。

今でさえ、南京大虐殺検証会に提出された中国側の証拠写真は、もうすでに嘘をわかっているもの、朝鮮戦争の写真、または自国の残虐な死刑執行の写真である物を性懲りもなしに使いまわしている状況です。

最後に、中国側による南京大虐殺ねつ造を証明する当時の新聞を載せましょう。

1938年ニューヨークタイムズ 上海発電文(1月3日)によると、中国に残っているアメリカ人教授らが、南京市Ginling大学にある『外国人による難民保護区』で、逃走中の中国人大佐とその6人の部下を見つけるという事件が起きた。

実際この大佐はかなりの権力者でもあり、これら幹部軍人らは南京戦から逃走中に、制服を脱ぎ捨てているなど、そのような状態で大学の建物内で発見された。

彼らは日本軍が探していた人物と一致し、しかも6丁のライフルとリボルバー式の拳銃、及び分解された(もしくは台座から取り外された)マシンガンと弾薬をも建物内に隠し持っていた。

彼らは南京市内で、強奪しかつ少女達を暗闇に連れ込むなどし、それを翌日に日本軍がやったと吹きまくったことを白状した。彼らは逮捕され、後に法に基づき罰を受け、多分処刑されるだろう。引用終わり

また、当時南京市にいた外国人の証言についてですが、東京裁判記録を読むと後々に彼らは目撃者ではなかったことが証明されています。
「速記録第四八号」『南京大残虐事件資料集 第一巻』一〇三頁。

東京裁判に検察側証人として出廷したマギーは反対尋問を受けて次のように証言している。
・ブルックス弁護人 「マギー証人、それではただ今の御話になった不法行為もしくは殺人行為というものの現行犯を、あなた御自身いくら位ご覧になりましたか。」

・マギー証人 「私は自分の証言の中ではっきりと申し上げてあると思いますが、唯僅か一人の事件だけは自分で目撃いたしました。」この一件とは犯罪者である中国人の正式な手続きを踏んで、刑が実施されたものである。

もっと南京大虐殺を否定する理由はありますが、この辺りにしておきましょう。

結論として、中国は攻め込んでくる日本を何とかしたいという思いがあったので、それがプロパガンダ作戦に展開してしまったわけですね。
このプロパガンダ作戦は、蒋介石の妻、宋美齢女史が考案し実施しました。

彼女は日本がアメリカと開戦してすぐの1942年11月から1943年5月まで、数多くの偽写真を持って渡米し、Poor China(かわいそうな中国)を全面的に出し、助けを求めたわけです。
結果、アメリカも中国の嘘に騙された被害者とも言えます。
南京大虐殺はこれらの理由により全くの冤罪と分かりますね。

知らない間にそれが事実として国連のお墨付きとして歴史登録されてしまう。

人類愛が設立理念のユネスコを悪用する国なんて、
今まで無かったから手段を択ばない中国や韓国、日本のパヨク連中などは結束して、やりたい放題。

知れば知るほど嫌いになる国ですね。

YouTube動画はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。