SSブログ

【韓国崩壊最新】韓国の蒸し返し発言を岸田外相が「徹底的に粉砕する」衝撃展開へ!韓国援護の質問が完全な逆効果にwww [政治]

スポンサードリンク




あらためて、「おわびの手紙」を出す考えはないことを表明した。


完全な逆効果に.jpg


岸田外相は14日、「日韓合意については、昨年12月発表した通りでございます。
それ以上でもそれ以下でもありません」と述べ、元「慰安婦」に対する安倍首相の「おわびの手紙」について、日韓合意には含まれていないとの認識を示した。

韓国のユン・ビョンセ外相が13日、「心に響く分野での努力がもう少し必要だ」と述べ、遠まわしに「おわびの手紙」を求める発言をしたことに対し、岸田外相が重ねて否定した形。

「慰安婦」問題を不可逆的に決着したはずの日韓合意をめぐり、最近になって、韓国政府から問題を蒸し返す発言が相次いでいる。

【投稿者のコメント】

>「心に響く分野での努力がもう少し必要だ」
何度謝罪しても、どうせ心に響かないんでしょ?
何度も何度も繰り返しているので、無駄だと分かります。

今回のようなバァカぁな質問をするところはどこのどいつですか?
朝日ですか?

必死になればなるほど、逆効果ですね。
日本の本当の気持ちを伝える機会が増えるだけなので、ドンドン質問して下さいねw

ネットでも様々な反応がありました。

・そろそろ国交断絶も視野にいれようぜ
もちろん韓国・朝鮮籍の方は人道的に丁重にお帰りいただこう

・連中頭悪い上に都合の悪いことはすぐ忘れる癖があるから何回言っても損はない。
しつこいぐらいに言っても構わない

・手紙出して欲しいのなら合意前の交渉の時に言わなきゃ
国内の反応が激しかったからって慌てて泣きつかれてもな
昔みたいに韓国のわがままハイハイって聞いてやってた時代は終わったんだよ

・手紙が嫌なら土下座しろ。
こんな簡単な理屈が何故理解できないんだろう。
単純な二択だろ?

・不可逆的って意味を誰か教えてやれ

以上が引用でした。

国交断絶は大賛成です!
なぜなら、彼らと和解するのは不可能だからです。

皆さんは、ゴキブリと共存できますか?
助け合いながら暮らせますか?

私は、無理です。
見つけ次第排除します。

という事で、慰安婦問題を蒸し返さないで下さい。
新たな要求に何であれ応じた場合は重罪になるような法律を作っておいた方が良いと思います。

YouTube動画はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。