SSブログ

【韓国崩壊最新】日韓通貨スワップ問題で日本が”韓国に見返り”を公式要求!ある種の譲歩に反発する人が続出 [政治]

スポンサードリンク




韓国と日本が通貨スワップ協定再締結を議論することについて、日本執権自民党内で慎重論が提起されていると共同通信が13日報道した。

当然の展開に?.jpg

報道によればこの日、自民党本部で開かれた外交・経済連帯本部などの合同会議で複数の出席者が韓日通貨スワップ協定を再び締結することによって日本が得る利点が明確でない、とし日本政府の慎重な対応を要求した。

協定を再締結する場合、駐韓日本大使館近隣に設置された日本軍慰安婦少女像の撤去など要求するように日本政府に促す方向の議論もなされたと共同通信は伝えた。

会議に出席した財務省担当者は協定再締結のための交渉状況を説明し、これについて自民党議員らは「協定を締結する以上、恩返しを要求すべきだ」という意見を明らかにもした。

ユ・イルホ韓国副総理兼企画財政部長官は今年8月、麻生太郎副総理兼財務相との会談で昨年2月、終結した韓国と日本の通話スワップ契約を再締結しようと提案し、両側の合意により当局間議論が進行中だ。

【投稿者のコメント】

スワップ締結は断固おことわりです。
そして、慰安婦像を全撤去は当然の要求ですよ。
こんな甘い条件だけではダメです!

在日朝鮮人を引き取ってもらうというのはどうでしょうか?
まだまだ甘いですか?
皆さんは、どんな条件を追加すればいいと思いますか?

ネットでも様々な反応がありました。

・10億円でおしまいな。

・日本大使館の方を撤去した方が話は早い

・はあ?見返りは朝鮮人の絶滅だよ

・見返りは竹島返還だろ。

・別にこれが条件でもいいよただし「韓国が先に実行する事」
でないと前回と同じだからな

以上が引用でした。

慰安婦撤去、竹島返還、朝鮮人の絶滅。
この3つは圧倒的に多い意見でした。

色んな条件を出して、全て韓国が先に実行してもらう。
慰安婦を撤去して、竹島を返して、朝鮮人は行方不明。

その後、「やっぱスワップ無理だわw」とお断り。
これが最高のシナリオだと思います。

冷静に見ると、日本から韓国にはメリットを与えていますが、
韓国から日本には何ももらってないですよね?

さらに言えば、慰安婦像撤去って10億円で解決したんじゃないんですか?

「噛めば噛むほど味が出てきて
一度で何度でもおいしいニダ!」

って調子に乗っていますよね?

こんな面倒で迷惑な国だからこそ、日本は見返りを求めないのかもしれないですね。
出来るだけ関わらない環境を作る事が出来れば、それが一番の見返りですよ。

YouTube動画はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。