SSブログ

ベッキー週刊文春第3弾の内容がとんもなくヤバイ全文が明らかに!!wwwwww [芸能]

スポンサードリンク




ベッキー週刊文春第3弾がついに発売されました。
その内容がかなりヤバイものだったので紹介します。


n-KITAGAWAKEIKO-DAIGO-large570.jpg

ベッキー週刊文春第3弾の内容



ベッキー週刊文春第3弾となる内容ですが、

なんと、ベッキーと川谷が週間文春に感想しているんですよw
あれだけ不倫暴露で世間のイメージを低下させたのに
すごいポジティブですねw

なぜ感謝しているのか?

それは、
川谷とのLINEのやりとりから分かります。

【ベッキーと川谷のLINE内容全文】

川谷絵音「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

ベッキー「私はそう思ってるよ!」

川谷絵音「よし!」

ベッキー「そうとしか思えない。」

川谷絵音「ありがとう文春!」

ベッキー「オフィシャルになるだけ!」
     「ありがとう文春!」

川谷絵音「感謝しよう」

ベッキー「うん!」
     「それに不倫じゃありません!」

川谷絵音「うん!」

ベッキー「略奪でもありません!」

川谷絵音「うん!」

ベッキー「センテンス スプリング!」


凄いポジティブw
最後のベッキーの言葉
「センテンス スプリング!」

これは、
センテンス→文
スプリング→春

って意味です。

本当に開き直りが凄いですね。

ここまでくると呆れる。

まぁ、一度落ちたイメージを回復するよりは
この悪くなったイメージを利用するのも一つの方法ですね。

Mステとか見てると
川谷の落ちぶれぶりがヤバかったですけどねw

今後この二人はどうなっていくのでしょうかね?w


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。