SSブログ

中居正広がため息をしていた理由がヤバイ! [ジャニーズ]

スポンサードリンク




中居正広が記者会見の時に”ため息”をしていましたよね?
その”ため息”をした理由が判明したので紹介していきます。


Real_Live_26427_s.jpg

中居正広のため息の理由



人がため息をする時は
物凄くストレスを感じている時です。

顔では嘘をついても
体は正直なんですね。

明らかに何かを我慢して
謝罪の言葉を述べていました。

ため息だけではなく、
手をつねっていましたよね?

手をつねる行為も
嘘をついている、自分の意見ではない、
という意思の表れです。

自分の感情を全て押し殺して
謝罪をしたので、
手をつねらないと
自分の感情を抑えられなかったのでしょう。

よっぽど納得がいかない今回の謝罪会見。

中居正広がかわいそうとネットで騒がれるほどですからね。

今回一番得をした人は
メリー副社長ですね。

SMAPも自分の派閥に吸収できましたからねw

2016年のSMAPに注目です。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。