SSブログ

ベッキーがオーストラリア動物園に旅行!?どこからの情報?? [芸能]

スポンサードリンク




ベッキーは今回の不倫騒動で、現在謹慎中です。
にもかかわらず、オーストラリアの動物園に来ているという情報がありました。

どこからの情報なのか?確かな情報なのか?調べてきたので紹介します!

ベッキー メイン 3.jpg

ベッキーオーストラリアの動物園へ旅行?



まず、ベッキーがオーストラリアの動物園に本当に来ているのか?

これは、
オーストラリアに旅行へ行っていた日本人が動物園へ訪れ、

その時にたまたまベッキーに出会ったようです。

そのことをTwitterに写真付きで投稿。

このTwitterのつぶやきが原因で
オーストラリアの動物園にいることが判明しました。

その写真を見ると、
物凄くいい笑顔なんですね!

「全然反省していない!」
「日本だと密会できないからな」

などと、厳しいコメントが多く見られました。

そりゃそうですよね。

謹慎中に旅行へ行ってたら叩かれますよ。

でも、ベッキーはオーストラリアへ旅行に行っていたわけではないんですね!

オーストラリア旅行ではない!?



なぜ?オーストラリアの動物園に現れたのか?

それは、

フジテレビ系列で放送されている
「にじいろジーン」の番組ロケだったんですね!

にじいろジーンは続投が決まったので、
さっそくロケに行っていたようです。

そのロケ中に
たまたまベッキーのファンと出会い、
写真が投稿されて、

今回の旅行疑惑が浮上したようです。

しっかりと謹慎中は守っているようで安心しました。

これ以上イメージ悪くなって欲しくないですからねw

また元気な姿を早くみたいです!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。