SSブログ

SMAPマネージャーが1番かわいそう!あの人も勧誘していた! [ジャニーズ]

スポンサードリンク




SMAPのマネージャー”飯島三智”が「かわいそう」だ!という意見が数多くあったので、
なぜ”かわいそう”と思われたのか?紹介していきます。

SMAP中居くんが”かわいそう”と言われていますが、
同じぐらい”かわいそう”なのはマネージャーさんですね。

e0e99f5f-s-thumbnail2.jpg

SMAPマネージャーが”かわいそう”な理由



そもそも今回のSMAP解散騒動の原因になったのが、
SMAPマネージャーの”独立”です。

「よし!独立するぞ!」

鮫島マネージャーの独立宣言に賛同したのが、
SMAPですね。

SMAPの育ての親でもあるので、
当然といえば当然な流れなんですけど、

緊急記者会見で「SMAP解散はしません!」と宣言しましたよね?

これってつまり、
鮫島マネージャーの”独立”が大失敗に終わったということなんですよ!

さらに”山P”こと”山下智久”も独立計画に勧誘していたと
週刊文春に掲載されていました。

でも、山Pは”独立勧誘”をキッパリと断り、
ジャニー社長にも「僕は独立はしません!今後どうすればいいですか?」

と相談までしていたようです。

もしも、今回のSMAPのように
マネージャー独立に賛同していたら、、、

ファンや世間に迷惑をかけていましたね。

今回の山Pの判断は正しかったようです!

本当だった、SMAPと山下智久を引き連れて、大々的に独立大成功!
の予定だったのにね。

まさかの大失敗ですね。

結果的にSMAPは事務所に残れましたが、
マネージャーは完全に戻れない状況ですよね。

それを思うと
1番かわいそうなのは
後戻りできないマネージャーだと思います。

まぁ、仕事が物凄くできる”敏腕マネージャー”なので、
スタートには失敗したにしても
何とかなると信じています!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。