SSブログ

SMAP中居が”かわいそう”!解散騒動で起きた悲しい出来事! [芸能]

スポンサードリンク




SMAP中居くんが物凄く”かわいそう”だと今世間で話題になっています。
なぜ?かわいそうなのか?

SMAP解散騒動で起きていた出来事を紹介していきます。

Real_Live_26427_s.jpg

SMAP中居がかわいそう事件



SMAPの緊急会見。
みなさんもご覧になられたと思います。

観ていた人は分かると思いますが、
明らかに”中居くんが疲れ切っていましたよね?

SMAP解散騒動の中でも番組の収録などの芸能活動はたくさんあります。

行く場所行く場所で質問攻め。

SMAPが本当に大好きな中居くんにはダメージが大きかったようです。

これだけでも十分かわいそうなんですけど、
それだけじゃないんです!

SMAPが大好きな中居くん。

でも5人全員が全員仲良しではなく。
嫌いなメンバーが一人だけ存在します。

そうです。
”キムタク”こと”木村拓哉”です。

中居くんと木村は凄く不仲で、
TV番組で、中居くんが木村の手をバレないようにつねる事件もありました。

バレないようにしていたつもりが、
バレバレだったんですけどねw

とんでもなく大嫌いな木村拓哉に
「SMAPを解散したくないなら、木村拓哉に土下座して謝れ!」

と大物芸能人に言われました。

中居くんは親しい友達に
「SMAPを辞めたくない」と連絡をしていました。

その情報を知ったファンが
「中居くんかわいそうすぎる」

と騒がれたようです。

確かに、かわいそうですね。

今回の記者会見でも
リーダーの中居くんが中央ではく、

木村が中央でしたからね。

この情報を知ってから、
記者会見を思い返すと
本当にかわいそうだと思いました。

まだまだSMAP騒動は続きそうですね。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。