SSブログ

ジャニーズ派閥と相関図は2016年以降どうなるのか?? [ジャニーズ]

スポンサードリンク




ジャニーズ派閥や相関図がSMAP解散騒動によって、今後どのように変化していくのか?

派閥争いが激化するのか?はたまた、無くなるのか?

いろんな噂が飛び交っています。

気になる2016年以降の”ジャニーズ派閥と相関図”を調べてみました!

ジャニーズ派閥



ジャニーズの派閥がいくつあるのか?

大きく分けて3大派閥が存在します。

・ジャニー喜多川派閥
・藤島ジュリー景子派閥
・飯島三智派閥

この3つですね!

ジャニー喜多川さんは、
藤島ジュリー景子さんが姪なので、当然お気に入りで信頼しています。

飯島三智さんは仕事がめちゃくちゃできるので、
信頼されています。

ジャニー喜多川さんが社長なので、トップに君臨しています。

今回のSMAP解散騒動で、

”飯島三智”さんが独立することが判明しました。

飯島三智さんとジュリーさんがめちゃくちゃ不仲なんですよ!

SMAPと嵐が共演しないのも
彼女らの派閥が原因と言われています。

飯島三智さんの派閥のSMAPが
10月以降の仕事は自粛する事が決まっているので、

完全にジュリー派閥が独占状態です。

SMAPが潰されるのか?救われるのか?全てはジュリー副社長に委ねられました!

ジャニーズ相関図



jyani-3habatu.png

ジャニーズの相関図は
どうなっているのでしょうか?

【どこにも属していないグループ】

・V6
・KinKi Kids
・タッキー&翼

彼らはどこの派閥に属していない!
派閥争いに興味がなく、強いて言えば、ジャニー派閥ですね。

【飯島三智の派閥】

・メインはやはり”SMAP”

・山下智久
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・ABC-Z
・ジャニーズWEST
など

キスマイも凄い人気が出ましたよね!
すごく仕事ができる人というのが分かります!

【ジュリー派閥】

代表グループは”嵐”です!

・TOKIO
・関ジャニ∞
・NEWS
・KAT-TUN
・Hey!Say!JUMP
など

こちらも凄いメンバー揃いですねw

そりゃ派閥争いも壮絶ですね。

こうして相関図を見ると、
絶妙なバランスが保たれていますね。

今回、鮫島派閥がなくなったので、
この派閥のグループはどうなっていくのでしょうか?

10月以降で色々動きがありそうなので、
詳しく調査していきます!

追加情報があれば、
すぐにお知らせしますね!



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。