SSブログ

松本明子の放送禁止用語事件で登場したボーイフレンドは誰? [芸能]

スポンサードリンク




松本明子が放送禁止用語を発言した事件で登場したボーイフレンドは誰なのか?
気になったので色々調べてきましたので紹介します。

t02200293_0480064012645951803.jpg

松本明子の放送禁止用語事件とは?



松本明子さんが放送禁止用語を発言してしまい、芸能界から干されてしまいました。
完全にやばい四文字を発言していましたねw

当時は、アイドルとしてデビューして大人気でした。
その時に出演した番組で、
放送禁止用語をカメラに向かって連発したことから、
なんと2年間にわたって仕事を干されていました。

その真相について語っており、
実は当時に松本さんが付き合っていたボーイフレンドは誰であるのかということを、
話されたくなければ放送禁止用語を言うように共演者からおどかされ、
思わず言ってしまったということが事実であったようです。

とんでもない話ですね!
昔は結構やらせが酷い時期がありましたから、仕方ありません。

その時に、放送禁止用語を選んだ松本さんも凄いですけどねw

松本明子のボーイフレンドは誰?



そして気になる、
”ボーイフレンド”とは、

当時、男性アイドルグループである「キャメロット」に在籍していた、
”加藤晋太”さんだったということも明かされました。

P0573.jpg

芸能界で生き抜くのは本当に大変なんだぁと改めて思い知らされる話題でした。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。