SSブログ

【韓国崩壊最新】安倍首相が15カ国の首脳と会談した結果、韓国がとんでもない事にwww世界中から〇〇されて大発狂www [政治]

スポンサードリンク




15カ国の首脳が9月から12月の間に日本を訪問すると、日本経済新聞が報じた。
安倍首相は1カ月間に平均5人以上の首脳に会うということだ。
安倍外交の驚くべき成功だ。

首脳会談韓国の扱いw.jpg

いま世界的に話題になっているドゥテルテ・フィリピン大統領があす日本を訪問し、安倍首相と首脳会談をする。

ドゥテルテ大統領は数日前、習近平中国主席との会談で「米国と決別する」と宣言し、国際政界を揺るがしている。
ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問も来月1日に日本を訪問する。

モディ・インド首相も、ナザルバエフ・カザフスタン大統領も訪日する。
もちろんロシアのプーチン大統領も、ドイツのメルケル首相も安倍首相に会う。

米大統領選挙と中国の独自路線による北東アジア地域の急激な政治地形変化が予想されている。
北朝鮮の挑発的な行動も大きな変数だ。
世界的な「力の空白」を話す学者も多い。

その中で政治経済的な実利を得るために各国が日本に向かっている。
多極化に合わせた連衡戦略で日本が核心パートナーに浮上しているのだ。

もちろんその間、日本が積極的で能動的な外交戦略をした結果だという事実は否定しがたい。
特に日本はいわゆる韓国の中国傾斜を利用しながら対米関係などで韓国に対する優位を確保してきた。

このように急速に動く国際政治地形で韓国の外交は見られない。
ドゥテルテ大統領もアウン・サン・スー・チー国家顧問も日本だけを訪問して帰るようだ。
韓国を訪問するという計画はまだない。一昨日マレーシアであった米国の元官僚と北朝鮮の現職の接触も、韓国は観戦ばかりすることになった。

ただ、政府当局者が昨日、「米国政府は今回の協議が民間レベルの対話であり、米国政府とは全く関係がないと説明している」と明らかにしただけだ。
批判を逃れるための発言として聞こえる。

米国の新政権を控えて韓国だけが孤立している感じだ。
このままで井の中の蛙という状況に転落するのでないだろうか。

【投稿者のコメント】

あらあら、本格的に世界中から見放され出しましたね。
日本ガー日本ガーとしか言わない国なので、当然といえば当然ですね。

ネットでも様々な反応がありました。

・外国の首脳だとトランジットで
韓国を経由することもないんだろ。

・つまりは在日米軍撤退が
予定されているというわけか
そうでないと日比で立場が同じでは無くなるからな

・プーチンが韓国足蹴にして
安倍ちゃんに会うのか心底悔しいらしい
北方領土は韓国の物と本気で言い出し始めてる

以上が引用でした。

今は世界中で色んな変化があります。
アメリカはあんなんだし、
北朝鮮最近ミサイルやべーし、

日本、ロシアと接近しようとしてるし、
ミャンマーも政治体制変わったし、
タイは聖人の国王亡くなって息子キチ〇イだし、
中国も色々変えてきてるし、
フィリピンもあれですよね。

変わってないの韓国ぐらいです。

変化についてこれないという事は、滅びるという事です。
これは自然の摂理です。

人は変化してきたからこそ、これだけの文明を築く事が出来ました。
一瞬で崩壊する事はありませんが、周りは少しずつ変化をしていき、
変化が出来なかった国は消えていくという事です。

安倍さんの外交のおかげで、日本は少しずつ変化していっています。
本当に何もなく衰退しているのは韓国だけなんですよね。

面白い国なので、私の生きている間は頑張ってほしいんですけどね。


【某国の政治】
チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。