SSブログ

【驚愕】民進党候補、蓮舫に足を引っ張られて圧倒的大差で敗北ワロタwww思わず二度見する衝撃の結果とは? [政治]

スポンサードリンク




早く戸籍謄本公開しろよ嘘つき、謝れんほう!

責任取るんだろうな.jpg

衆院補選が23日投開票され、東京10区は自民公認の前職、若狭勝氏(59)=公明推薦=、福岡6区は無所属新顔の鳩山二郎氏(37)がそれぞれ当選した。
自民は鳩山氏を追加公認し、事実上2勝となった。

野党は一本化したものの民進公認候補がともに敗れ、蓮舫代表の求心力低下は必至だ。
蓮舫氏にとって補選は初陣。

23日昼すぎ、長崎市内で記者団に「野党の行政監視能力を高める意味合いがあり、全力で臨んできた」と述べたが、アベノミクス批判などを展開したいずれの新顔も及ばなかった。

告示直前に共産や社民、自由と共闘で合意し、共産が候補を取り下げる形で野党の一本化は果たした。
ところが民進は社民などの推薦の申し出を断り、東京10区では野党4党の党首級がそろう合同演説会に候補者が来ないなど、終始、ちぐはぐな対応が目立った。

野党3党推薦候補が勝利した16日の新潟県知事選の勢いを生かすこともできず、むしろ知事選で表面化した連合との亀裂が選挙戦に影を落とした。

とくに参院東京選挙区選出の蓮舫氏のおひざ元・東京での敗北で「選挙の顔」が通用しなかったことを意味し、党内から責任を問う声が出そうだ。

【投稿者のコメント】

はい、蓮舫終了のお知らせですね。
ネットでも様々な反応がありました。

・当然の結果だろ、有権者ナメんなよ
まさかR4で本当に勝てると思ってた?(笑)

・また二世がどーのこーのって騒ぎ出すんだろうなぁ。

・小池効果がある東京補選ならともかく分裂してる福岡で勝てなかったのは本当に痛いな。
どう責任取るんだろうな蓮舫は。

以上が引用でした。

今回は酷すぎますよ。
勝負にすらなっていないですからね。

東京10区得票率

東京10区政党別

福岡6区得票率

福岡6区政党別

鳩山さん強すぎでは?w

何の政治理念の無い烏合の集なので、支持されるわけがありません。
当然の結果といえば、当然の結果ですね。

蓮舫さんは、早く二重国籍問題を解決して早々に引退して頂きましょう。
その後、また二世があれやこれやと騒ぎだすので、蓮舫さんの存在も忘れさられることでしょう。

【某国の政治】
チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



タグ:民進党 蓮舫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。