SSブログ

【驚愕】フィフィ「沖縄土人」発言問題に対しての発言が正論すぎる!とんでもない衝撃発言とは? [政治]

スポンサードリンク




20日、タレントのフィフィが自身のTwitter上で、機動隊員が発した米軍基地反対派への「土人」発言の問題で、「機動隊員への暴言も報道するべき」だと訴えた。

公平性に欠けます.jpg

ことの発端は、大阪府警から沖縄県に派遣された機動隊員が発した発言にある。
18日、米軍ヘリパッド建設工事をめぐって対立が続く沖縄県の米軍北部訓練場で、フェンス越しに抗議を行っていた市民に対し、機動隊員が声を荒げて「土人が」と言い放った。

19日午前、沖縄県警の調べで、この機動隊員が発言を認めたという。

フィフィはこの一件について、基地反対派が機動隊員に対して「お前たちの家も分かるんだぞ! 妻子だってわかるんだ、ばか者!」などと言い放つ様子をとらえたキャプチャ画像を投稿するとともに、「多くの機動隊員は一部過激な反対派による嫌がらせに耐え、任務を遂行していらっしゃいます」と綴る。

そして、「1人の機動隊員による暴言をクローズアップするなら、反対派による機動隊員への暴言も報道するべきです」と主張した。

この意見に対し、あるTwitterユーザーが「唯一地上戦で多くの人が殺され、戦後米軍に土地を奪われ、返還後も逆に基地は拡張されて、沖縄の人たちの中には自分たちはパレスティナと同じだと言う人もいますよ」と沖縄の歴史と心情を代弁するも、
フィフィは「話がズレています」と反論し、「沖縄の想いは理解しています」と綴った上で、そうした沖縄の思いと機動隊員への暴言は違うものだと持論を展開する。

続けて、フィフィは「基地問題をパレスチナ問題と結び付け語るなら、沖縄の地理的条件、隣国との摩擦から、尚更 日本政府と米軍の役割が重要視されるのではないでしょうか?」とも反論していた。

【投稿者のコメント】

これはフィフィさん正論ですね!
「機動隊員への暴言も報道するべき」
全くその通りだと思います。

メディアが報じなくても、反対運動とかデモやってる連中がどんな人かってのは、多くの人が気付いています。
プロの警察官がそんな人達の挑発にまんまと乗せられて墓穴を掘ったってのが情けないですね。

怒らせて言質取りに来てる相手を真面に受けるんじゃないよ。
職務を全うすることにプライドを持ってほしいですね。

今はネットが普及しているおかげで、マスゴミの洗脳報道も効果が薄まっていますからね。

暴言どころの話じゃないんです。
「暴行や脅迫」
こんな証拠がまだまだ沢山あるのにメディアは片面だけ切り取って印象操作。

そんな報道の自由があってもいいのでしょうか?
公平性に欠けますよね。

何も知らない人達からすれば、マスコミの報道が全て正しい情報だと勘違いしていますからね。

公務員が一般人に「この土人が」と言っていい筈は無いんですが、デモの人達が、その公務員に対して、どうんな暴言を叩きつけていたのか?
「差別発言」「暴言」に焦点を絞るのであれば、双方報道しない事にはフェアじゃないです。

本当の敵は日本のマスコミかもしれませんね。



【某国の政治】
チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。