SSブログ

【海外の反応】日本人が外国人を避ける本当の理由とは?思わず二度見する衝撃の理由に海外がビックリ仰天!【驚愕】 [海外の反応 世界編]

スポンサードリンク




外国人が主張する「日本がやる差別」について日本人に理由を聞いたビデオが話題になっていました。

海外仰天.jpg

質問しているのは外国人がよく口にする
「日本人がジロジロ見てくる」
「電車で横に座らない」
この二つで、日本人からはさまざまな意見が出されていました。

外国人が考えもしなかった意外な意見も出ていて、海外からは多くの驚きの声が寄せられていました。

まずは、海外の意見を聞いてみましょう。

・日本では私の横に座るし逃げる人も居ない。
日本人は見る傾向があるけどアグレッシブじゃないよ。
ほとんど見られてるような気はしない。
うちの国は強烈にジロジロ見るからありがたい。
ジロジロ見ながら何か言う人まで居るし。
だから日本ではすごく落ち着けた。
最初は不安だったけど、日本に行ったら不安は消えたよ。

・体臭のことを言ってて視野が広がるビデオだと思った。
詳しく説明してほしいな。
どういう臭いのことを言ってるの?
使ってる製品で人ぞれぞれ臭いが違うのはわかるけど。
そういうこと?本当に体臭のこと?
アメリカでもアフリカやインド出身の人は臭いが違うから無理もないけど。
スパイスを使うからね。
まさか自分の体臭が他人に嫌がられてるというのは衝撃なんだけど。
香水じゃなくて普通の体臭って意味ならね。
気にしないようにしなくては。
私は旅行をしないで、似た人に囲まれてるだけだから。

以上が引用でした。

ふむふむ。
まずは、なぜこの外国人が避けられているのか?ジロジロみられるのか?を考えてみました。

・ブサイクorイケメン
・ブスor美人
・体臭が臭い
・タバコ臭い
・香水の匂いがキツイ
・日本語が通じない
・巨人or魚住

思い付く限りで以上が原因だと思います。
やっぱり日本で、外国人は目立つのでジロジロ見られるのは仕方ないと思いますよ。
日本人も海外へ行けば、ジロジロ見られます。

海外の電車は、お喋りして交流するのが当たり前なので、日本のように私語厳禁といういつもと違う環境では、落ち着かないと思います。
そういうソワソワしている人は目立つので、余計に周りの視線を集めてしまうんでしょうね。

避けられるのは、単純に巨人だからじゃないですか?
外国人の方は基本的にビッグジュンですよね?

2メートル級の巨人が座っていたら、隣に座るのを遠慮する人もいるでしょうし、
「言葉が通じないかも」という不安もあるので避けられるのだと予想されます。

体臭が臭い人は日本人でもいますからねw
朝の通勤ラッシュを経験した人なら分かると思います。
誰もが一度は経験しますよね?

というか、夏場は男全員臭いですw
身長が低い私の場合は、電車内は地獄です。
逃げ場がありませんからね。

みなさんは、日本に来ている外国人のイメージはどうですか?
コメントお待ちしています。

【芸能ナイトスクープ】
チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCuvQ8kh4k_EhH9vc10eYQ7A


スポンサードリンク



スポンサードリンク



タグ:海外の反応
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。