SSブログ

【驚愕】東京五輪ボート競技の韓国開催案は〇〇の捏造!?衝撃の真相が明らかに!? [政治]

スポンサードリンク




またマスゴミがやらかしてますよ。

韓国開催案捏造確定.jpg

韓国のボート協会担当者は、「聞いていない」と話している。
韓国ボート協会のキム・ソンウク課長は、「連絡を受けていない。
大韓体育会側にも、問い合わせたが、話を聞いていないそうだ」と語った。

韓国・忠州(チュンジュ)市のボート場が、2020年東京オリンピックのボート・カヌー競技の代替開催地として検討されているという報道について、韓国ボート協会は、「考えてもみなかったことなので、話すことはない」としている。

忠州市のボート場は、2013年の世界選手権、2014年の仁川アジア大会の会場で、韓国内の競技場では、交通のアクセスも比較的よいとして、国の内外から評価されているという。

【投稿者のコメント】

朝日の飛ばし記事と確定ですね。
もう、小説家とかになったらいいと思います。

朝日の妄想力は面白いです。
願望を記事にする才能はピカイチです。
一部に人気が出る事間違いなしですよ。

この妄想飛ばし記事のせいで、チョンが嬉しそうに盛り上がっていました。

・「助け合いだからなぁ。韓国には助けてほしい。こちらも全力で助けるから」

・「ここからはじまるよ。韓国への流れが。」

・「その代わりに平昌を手伝って貰うニダ」

・「パヨクが喜んだらぬか喜びだったニダ」

以上が引用でした。

ホント気持ち悪い展開ですよね。
やっぱり森のしわざですかね?

バッハさんの来日に合わして記事を出しているので、嫌がらせ以外の何ものでもないですね。

ネットでも様々な反応がありました。

・正味、IOCの韓国開催って、日本の面子を潰す事が目的で、
それならば金かけてでも東京でやろうと
言い出すのを誘導してるだけだと思うけど
本気で韓国でやろうなんて思ってないでしょ

・異常なほどTV局各社が一斉の報じる手際の良さ。
あんな飛ばし記事なのにね。
仕組まれてんだ絽。

・韓国は暴徒競技を頑張ればいいと思う

以上が引用でした。

電通や共同通信の仕業?という意見もありましたが、韓国と共催させようとしている悪党がいるのは間違いありません。

小池さんがストレスで倒れないか心配ですよ。

YouTube動画はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。