SSブログ

【韓国崩壊最新】寿司ワサビ事件で予想外の反撃を食らい焦る韓国wwwとんでもない魔改造された海外の寿司も紹介! [政治]

スポンサードリンク




寿司のワサビ問題でまた韓国人が騒いでいるようですよ。
魔改造された海外の寿司も一部紹介致します!

予想外の反撃.jpg

日本大阪で韓国人を含め、外国人に対してわさびを2倍ほど入れた鮨を提供して、「わさびテロ」の議論を巻き起こした寿司屋が、今度はわさび抜きの寿司を提供して、物議をかもしている。

最近、韓国のネット上には、「市場ずし」難波店で韓国人が寿司を注文すると、ワサビ抜きで提供されるという書き込みが掲載された。

「なぜ、ワサビ抜きにするか」と尋ねると、従業員は、「韓国人たちがわさび抜きにしてほしいと言ったじゃないか」という反応を見せたと、書き込みの掲載者は主張した。

この寿司屋の関係者は、12日、記者との電話インタビューで、「わさびに慣れていない人たちがいるので、外国人に対しては寿司にわさびを入れない代わりに、別途提供している」と言い、「これは最近の本社方針であり、韓国人だけでなく、どの国の人に対しても同じだ」と説明した。

しかし、好みさえ聞かず、ワサビ抜きにするのはもう一つの差別だという指摘が出ている。

大阪では今月初め、旅行に来た14歳の韓国人の男の生徒に向け、日本人男子がいきなり足けりをしたという証言が出るなど、嫌韓を巡る議論が広がっている。

ハ・テユン駐大阪総領事は、「最近のワサビ議論と関連して、大阪地方政府に対し、「日本のためにも、大阪のためにも望ましいことではない」と、遺憾を伝えた」と明らかにした。

【投稿者のコメント】

どっちに転んでもサベツ、サベツ、サベツ。
お約束の平常運転ですね。

そんなに文句があるなら、マイワサビチューブを持ち歩けばいいんですよ。
というか、日本の寿司を食べるんじゃないよ。

日本以外でも寿司は食べれるんだから、そっちに行って下さい。
海外で魔改造された寿司を一部紹介致します。

・アラスカ巻き
カリフォルニア巻きをさらにアレンジしたバージョン

3921965770_ee23de604a.jpg

・ダイナマイト巻き
カナダ西部で一般的な巻き寿司。
エビ天、カイワレ大根、アボカド、キュウリなどの野菜を使います。
エビの変わりにシシャモやブリの天ぷらを使うことも

241229053_58ae2df2a2.jpg

・レインボウ巻き
一瞬レンホウ巻きとも聞こえる、見栄えを重視した寿司です。
通常6~7種類(ブリ、マグロ、サーモン、鯛、白身魚、ウナギなど)の刺身それぞれで巻いたカリフォルニア巻き。

tumblr_lubs39GWYj1ql7gyfo1_500.jpg

以上3つの魔改造された寿司でした。
食べてみたいとは思うけど、完全にネタですね。
海外の自由な発想力には驚かされます。

さて、話をワサビに戻します。
少し前は、野球ボールサイズのワサビにパワーアップしていたので、
そろそろ、バスケットボールぐらいに大きく成長している韓国人のワサビ妄想。

最終的にはワサビ風呂とかやるんじゃないですか?
韓国のYouTuberに期待しています。

そういえば、寿司は韓国が起源ニダ!とか騒いでいましたね。
今回の事件をキッカケに日本の寿司を食べるのは禁止にして、
韓国のクッソまずい巻き寿司を食べるようにして下さいw

d95f3169.jpg

【芸能ナイトスクープ】
チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCuvQ8kh4k_EhH9vc10eYQ7A


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。