SSブログ

都議会ドン内田茂は山口組の義兄弟!?小池百合子都知事イジメが熾烈!【拡散】 [政治]

スポンサードリンク




都議会議長であり都議会のドンと言われる内田茂議員のキナ臭い情報をご存知ですか!?

なんと!都議会のドン内田茂氏は山口組の義兄弟!
都議の「くりした善行」氏を山口組組員と監禁、警察もマーク中との情報です。
一体どういう事なんでしょう?

黒い利権.jpg

都議会議員 内田茂は山口組と義兄弟の盃

自民党都議連のドン、都議会のドンと呼ばれる内田茂氏に関して、どうやらキナ臭い背後があるようです!

既に引退した元暴力団員からの情報によると、今でこそ都議会のドンとなっている内田茂氏、実は山口組5代目渡邉芳則の若い頃の義兄弟だったとの事。

都議会のドンと呼ばれる内田茂氏、高校中退後に飯島連合と言うヤクザ組織に出入り、そこで山口組5代目渡邉芳則と出会い義兄弟になったとのこと。

で、19年後に山口組の義兄弟と言うバックの力で千代田区議になり、今では都議会のドン内田茂として君臨。

まさにヤクザ界の山口組と同様の立ち位置に収まったという訳ですね。

都知事選真っただ中、自民党都議連が推す増田寛也氏と、その都議連に真っ向から戦う小池百合子氏との一騎打ちの様相ですが、現在の所、小池百合子氏がリードとの情報。

しかし、小池百合子氏が都知事になれば自民都議会との対立は必至!

その中で、都議会のドンと言われる内田茂の支配に嫌気がさし、裏では小池氏に手を貸している都議が出始めていると言う情報もあるようです!

都議会のドンで山口組義兄弟の内田茂、小池いじめが凄まじい

そんな図式がある都議会ですから、小池百合子氏が都知事となれば、都議会のドン内田茂氏も山口組と義兄弟だなどと言ってもいられませんね。

そこで、自民党都議連が推す増田寛也氏、つまりは都議会のドン内田茂自身の言いなりになる人間に是が非でも都知事になって貰いたい!

そこで出したのがこのお触れ!

※詳細は動画で!
YouTube動画はこちら↓


いやはや、さすが山口組と義兄弟の盃を交わした都議会のドン内田茂氏ですね!

これ、ヤクザの破門状と同じでしょ。

こうなってくると、小池百合子氏の身辺大丈夫かなと心配になります。

と言うのも・・・

都議会のドン内田茂、山口組組員と議員を監禁、都議の自殺にも

なんと!前回の都議会選挙で都議会のドン内田茂氏に勝利当選の「くりした善行」千代田区都議を山口組関係者と監禁!



都議会のドン内田茂氏から、次回の都議選では、新宿区から出馬するように強要されたと捜査関係者に情報提供。

また、都議会のドン内田茂氏、千代田区長選では自分に従わない現職区長を落選させると放言、協力者はぶっ殺す!と息巻いているとか。

俺は山口組と義兄弟!都議会のドン内田茂の言う事を聞かないとどうなるか?と関係者に圧力をかけているようです。

さらに!

5年前には樺山卓司都議の自殺がありましたが、その遺書には内田茂憎しと書かれていることを当時の記者は誰もが知っていたとか。


ところが、既に都議会のドンとなっていた内田茂が握りつぶしたと。

この辺は、猪瀬直樹氏の告発でも有名な話ですね!

今回の東京都知事選、当初は自民都議連が推す増田寛也氏優勢と思われていましたが、ここへきて小池百合子氏がリード。

その背景には都議会のドン内田茂氏による北朝鮮なみの独裁に嫌気がさしてきた都議の離反があると言われています。

都議会のドン内田茂氏、山口組と義兄弟の盃を交わし、あの手この手でここまで来ましたが、はたして小池百合子氏に潰されるのでしょうか?

それとも、小池氏を苛め抜いて、増田寛也氏を言いなり都知事に当選させられるのでしょうか?

都知事選からは目が離せませんね!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。