SSブログ

【都議会】ドン内田茂の経歴「空白の19年」の謎に迫る!山口組の子分ってマジ!? [政治]

スポンサードリンク




元東京都知事・猪瀬直樹氏のtwitterによる"口撃"で世間に衝撃が走った都議会の闇の部分。

その中心的人物であり、東京都議会の「ドン」ともいわれる内田茂氏の素性が日に日に暴かれてきています。
気になるのが、なぜ内田茂氏はそこまで都議会において権力を持つことができたのか?
そこには、内田茂氏の経歴のなかの「空白の19年」が関係しているという情報も入ってきています。

今回は、内田茂氏の経歴そしてその中の「空白の19年」について注目してみたいと思います。

過去経歴胡散臭い.jpg

内田茂の経歴「空白の19年」の謎が暴かれた!?

第39代東京都議会議長も務めた内田茂氏。

昭和50年に初めて千代田区の区議会議員となり福祉制度を充実させることに尽力していたとのことです。
そんな内田茂氏が、政治の世界に興味を持ったきっかけとなったのが"火事"による一家離散という出来事のようです。
当時28歳だった内田茂氏は、障害を持つ2つ下の弟を支えるためにもどうやっていくべきか途方に暮れていたところにある人物と出会うことになります。
その人物が、後に参議院議員となる安井謙氏であり、その兄である安井誠一郎都知事に介護施設の紹介を受けることができたそうです。

このことに、感銘を受けて内田茂氏は人の助けになることができる政治の世界を志したというのだが。

なんか、このストーリー胡散臭くないですか?

高校中退してから、28歳まで10年以上空白があって28歳でいきなり火事で家族離散で天涯孤独って。
それから、人助けのために都知事って。

誰に作らせたストーリーなんだよって話W
実は、この「空白の19年」についてある噂が囁かれています。

内田茂は山口組の子分ってホント!?

一部の噂によりますと内田茂氏は、山口組五代目渡邉芳則氏の若い頃の舎弟であったと囁かれています。
渡邉芳則氏は、山口組に行く前は浅草でテキ屋を仕切っていた飯島会にいたそうです。
その頃に、内田茂氏は舎弟をしていたとのこと。

年齢的には、内田茂氏の方が年上ではありますがW

まとめると。

内田茂氏の闇の経歴「空白の19年間」の、昭和30年代は飯島連合会という暴力団組織に出入りしていたということらしいです。

やっぱり、裏社会絡みの人間か。といったところですね。
高校中退後なんの実績もなかった内田茂氏がいきなり政治家になったなんてやはり違和感がありましたね。

要するに、バックに暴力団組織がいたということですね。

気になるのは、山口組五代目との繋がりがあったということは現在は神戸山口組の方でしょうか?ということは、対抗する小池百合子氏をサポートしているのは6代目山口組の方?

といった勘ぐりまでしてしまいますがそのあたりの真相はわかりませんね。

【Twitterの反応】

・小池百合子は防衛大臣時代、「防衛省の天皇」(※表現はふさわしくない)と言われていた利権まみれの守屋武昌防衛事務次官を更迭。今回「都議連のドン」内田茂体制に挑戦しているから、完全に自民党から嫌われている。都議会を解散させる。舛添を追求する。など非常に楽しみな展開なんだが・・。

・東京都連のドンといわれる内田茂都議。自民党都連幹事長務め、石原都知事を恫喝したこともある実力者。九段高校中退後都庁職員、その後千代田区議、都議と数十年に及ぶ利権政治家の筆頭。三年前の都議選では前回の落選のためか、ビール券配り公職選挙法違反、娘婿は千代田区議、都と千代田区の害虫。


猪瀬直樹氏の衝撃的な告白によって、次々と明らかになってきている都議会の闇ですが面を汚されることとなった内田茂氏はどのような対処をとるのでしょうか?

もし、小池氏が都知事になった場合に内田茂氏を筆頭に都政に蔓延っていた「ガン」がどのように対処されるのか見ものですね。


YouTube動画はこちら↓



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。