SSブログ

JKビジネスの”裏オプション”がヤバすぎる! [世間で話題]

スポンサードリンク




JKビジネスというのを皆さんは聞いたことがありますか?
男性であれば、一度は聞いたことがあると思います。

大人になればなるほど、JKがどれだけ素晴らしい存在か分かりますよね?w

そんな素晴らしい価値のある”JK”を利用して、
とんでもないビジネスが流行していたので、紹介します。(※実際のビジネス紹介ではありません

JKビジネスとは?



JKビジネスとはそもそも何なのか?

JKとは”女子高生”のことです。

67241_200906260890186001246015216c.jpg

つまり、女子高生が色々なサービスをしてお金稼ぐビジネスです。

そのまんまですねw

メイド喫茶が大流行して、落ち着いてきた頃にJKビジネスが流行し始めました。

メイドに飽きてしまった人たちが、
女子高生のサービスに食いついたということですね。w

その気になるサービスとは?

メイドさんがやってくれることと大差ないです。

マッサージをしてくれたり、
耳かきをしてもらったり、

写真撮影や、お菓子を食べている姿を眺めるというマニアックなサービスまで多岐渡りますw

これだけでも十分凄いサービスですけど、
なんと”裏オプション”というのが存在するようです。

JKビジネスの裏オプションとは?



JKビジネスの裏オプションというのは、

はい。そうです。

性的なサービスを女子高生が提供するというものです。

やっぱりか。と思った方もたくさんいると思います。
私もそのうちの一人です。

かなり”裏オプション”を扱う業者が増えてきていました。

当然ですけど、違法ですので
警察の監視も厳しくなり、
一時期は数が減りました。

でも、
悪いことをする人は本当にずる賢いですね。

店舗を持たずに”無店舗営業”でサービスを提供しているようです。

携帯1つで連絡をして、
女子高生を派遣するというヤバすぎるJKビジネス商法。

こんな悪徳業者に引っかからないように男性のみなさんは注意してください。

普通に生活していれば、関わることはありませんけどねw

万が一、お酒の勢いとノリで利用する流れになる時が来るかもしれませんが、
利用しないようにお願いします!

JKでも金欠な時代なんて、日本は一体どうなるんでしょうか?
とても不安です。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。