SSブログ

SMAPのマネージャー飯島三智の年齢と独立理由を徹底解析!! [ジャニーズ]

スポンサードリンク




SMAPのマネージャーといえば”飯島三智”さんですよね!
ファンの方ならご存知だと思いますが、
その年齢が意外に知らない人も多いのではないのでしょうか?

また、今世間を賑わしている”SMAP解散騒動

その原因がマネージャーの”飯島三智”さんの独立が原因ではないのか?
と言われています。

今回は、
・マネージャー飯島三智さんの気になる年齢!!
・なぜ?独立することを決めたのか?

この二つを調べてきたので、紹介していきます♪

マネージャー飯島三智さんの気になる年齢



結成当時のSMAPは全然人気がなく、全く売れていませんでした。

そこで、鮫島マネージャーにSMAPを託したところ、

一気に人気が出て、
今の国民的スーパースターアイドルに育て上げたのです!

凄いですね!

SMAP結成が1988年なので、
もう28年程活動していることになります。

本当に凄いです!

アイドルは大体が7年程したら、
解散や独立をしていきますが、

こんなに長い間活動しているなんて、
メンバーが仲良しである証拠ですね♪

知れば知るほど好きになります!

そんな敏腕マネージャーの気になる年齢ですが、

なんと現在”58歳”!

mig.jpg

写真でみて見ると
もう少し若いような印象を受けます。

さらに気になるのが
なぜ鮫島マネージャーが突然独立することを決めたのか?

気になる理由を調べてきました。

なぜ?独立することを決めたのか?



ジャニーズ内では壮絶な派閥争いがあります。

SMAPのマネジメントをしている飯島三智と、

TOKIO、嵐、関ジャニ∞らをマネジメントする藤島ジュリー景子の

二つの派閥があります。

メリー喜多川副社長は娘である”藤島ジュリー景子”を後継者として考えています。

さらに副社長から、

「娘と対立する派閥を作るのであれば、SMAPを連れて独立するように!」

と記者の前で叱責しました。

この発言が原因か分かりませんが、
本当に独立することになったようです。

独立してもやっていける程の腕はありますが、
ジャニーズ内の派閥争いが原因で解散になるのは何だか悲しいですね。

SMAPと嵐のコラボがないのは、
派閥争いが原因のようです。

独立によって、
夢のコラボが叶うことを願います!

そもそも、SMAPには解散してほしくないんですけどねw


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。