SSブログ

SMAPが独立する理由がついに判明!!! [ジャニーズ]

スポンサードリンク




SMAP独立する理由がついに判明!?
最近話題になっている、SMAPが解散して独立するという報道。

本当に解散してしまうのでしょうか?
中居くんは決意が固いようです。

気になったので、今回はなぜ独立するのか?その理由も調べてきたので紹介します!

9bd99cb0-s.jpg

なぜ独立するのか?



SMAPといえば、国民的スーパーアイドルですよね!

グループ名もかなり知名度は高いですが、

なんと言っても、個人の活躍が凄いですよね!

メンバー全員が個人で有名なグループなんて
中々ありません。

個人でそれぞれ仕事が多くあり、
ダンスの振り付け練習が全然ないようです。

昔は90分ほどグループで合わせる時間があったのに、
今では、”たったの20分程”のようです。

年々コンサートの質が下がっていき、
メンバー全員で揃うことが少なくなっていきました。

そんな状態が続き、

ついに解散の時がきました!

決定的な原因

鮫島マネージャーの独立”です。

彼らにとって、
鮫島マネージャーは育ての親です。

そんな鮫島さんが、
独立することになったので、

キムタク以外の4名が
鮫島さんの事務所に所属したいと強く希望しているようです。

キムタクは一人残るようですが、
もしも解散になれば、

今後はソロで活動していくことになるでしょう。

とても残念です。

それにしても、
なぜ?キムタクは残ると決めたのでしょうか?

その理由も調べてみました。

キムタクが残る理由



news_20160113183220-thumb-645x380-79601.jpg

いろいろな憶測が飛び交うなかで、
もっとも多かった理由が、

キムタクだけ、妻子持ち”だということです。

他の4人は独り身なので、
まだまだ色々なことに挑戦していけます。

キムタクは家庭があるので、
簡単に決断はできませんね。

一家の大黒柱として、
安定した収入源を捨てることは難しいです。

今後、どのようになるか分かりません。

一番解散の意思が強い、中居くんを説得できれば
解散しないかもしれませんね!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。