SSブログ

川谷絵音は彼女がいるの?結婚してるの?ついに判明!!【ゲスの極み】 [芸能]

スポンサードリンク




「ゲスの極み」のボーカル川谷絵音さんが結婚しているのか?それとも彼女がいるのか?
ネットでは色々と騒がれています。

SnapCrab_NoName_2015-7-2_16-29-4_No-00.jpg

なぜなら、ベッキーとの”不倫報道”がありましたよね!

ベッキーの初スキャンダルが”不倫報道”なんて、本当にヤバイですね。
清楚なイメージだっただけに残念です。

不倫報道とされているので、
川谷絵音さんは”結婚”していることが分かります。

川谷絵音さんが結婚している事実は、
ベッキーですら、11月下旬頃まで知りませんでした。

極秘結婚ですね。

結婚相手は、一般女性のようです。

結婚は去年の初夏と新婚さんです。

ですが、
あまり上手くいっていないようです。

現在は離婚の話し合い中です。

離婚をする予定だから、
ベッキーと交際していたのかも知れませんね!

ベッキーも「ゲスの極みのファンクラブ限定イベント」に参加するぐらい
本気で好きだったようです。

イベントだけならファンなんだぁと思います。

しかし、
今年の元日には”川谷絵音の実家”に訪れて、
のんびり過ごしていたようです。

完全に狙ってるやんw

ベッキー涙の記者会見では、
交際は否定しています。

m_20160107001.jpg

いくら友達でも、
男女二人で実家は勘違いされますよw

「ゲスの極み」と「ベッキー」のイメージが
今回の”不倫報道”でかなりイメージダウンしましたね。

今後どのようになるのかまだまだ注目です。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。