SSブログ

岩田華怜の”卒業理由”がヤバすぎる!!これは耐えれないなぁ。 [芸能]

スポンサードリンク




AKBの”岩田華怜”さんが卒業する事が決まりましたね。

まだ17歳と若いのに卒業!?
となりました。

今回卒業に至った理由がヤバすぎました。

そりゃ卒業もするわ。

今回は

・AKB岩田華怜の簡単プロフィール
・ヤバすぎる卒業理由

について紹介していきたいと思います。

AKB岩田華怜の簡単プロフィール



e9b977639ee6f77cae792dc3a3a6d567.jpg

【岩田華怜プロフィール】

別名義 かれん(旧芸名)
愛称 カレン、伊達娘
生年月日 1998年5月13日
現年齢 17歳
出身地 日本・宮城県仙台市
血液型 A型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2011年
(AKB48研究生として)
活動期間 2008年 - (AKB48としては2011年から)
著名な家族 菅原美話(母)
備考 AKB48 チームAメンバー
(元12期研究生→チーム4)

参照元:https://ja.wikipedia.org/wiki/岩田華怜

ヤバすぎる卒業理由



AKB劇場の「イヴはアダムの肋骨」の昼公演で突然卒業を発表しました。

公演後のツイッターでは、

卒業発表させていただきました 突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。 前向きな卒業なので、最後まで応援して頂けたら嬉しいです! また夜、ゆっくり今の気持ちを書きます。 とりあえず夜公演もがんばる!!?[☆]?


と呟いていました。

本当に卒業するんだぁ。と思いました。

一般の報道などでは、
以前から舞台女優になるのが夢と語っていたので、
舞台女優の勉強に専念する為、卒業する事になったと報じされています。

果たして、これが本心なのでしょうか?

もちろん理由の一つではあると思います。

しかし、
本当は以前起きた”握手会・ストーカー事件”が理由で卒業に至ったと言われています。

岩田華怜の握手会・ストーカー事件



岩田華怜をストーカーしていた人物は”大西秀宜氏(38歳)”

当時15歳だった岩田華怜に、500通を超える手紙や結婚の申し込みなどをしていました。

完全にストーカーやんw

そんな、大西秀宜氏(38歳)が握手会に訪れた時に、岩田華怜は恐怖のあまり握手を拒否しました。

そらそうでしょう。
当時15歳ですからね。

握手拒否に激怒した大西秀宜氏(38歳)はAKB運営会社のAKS・キングレコードなどを相手取って、
2014年11月に訴訟しました。

狂ってる。

結果は当然、大西秀宜氏の敗訴。

懲りずにその後も訴訟しています。

当時は大西秀宜氏が握手レーンから追い出された直後に
岩田華怜さんが泣き崩れたようです。

その後もAKBとして活動を続けてきましたが、
やはりこの事件で受けた精神的ショックが大きすぎて、
今回の卒業に至ったようです。

芸能活動を辞めるわけではないので、
今後の舞台女優として活躍していく”新しい岩田華怜”を応援していきます!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。