SSブログ

清原果耶が芦田愛菜に似てる?実際に比較してみた! [芸能]

スポンサードリンク




清原果耶が芦田愛菜に似てるという噂が、ネットで話題になっています!

そもそも
清原果耶って誰?となる人も多いと思います。

今回は、

・清原果耶は誰?
・芦田愛菜に似てるのか?比較してみた!
・清原果耶の今後の活動

これらを調べてみました!

清原果耶は誰?



清原果耶は、NHKの連続テレビ小説「あさが来た」で話題の美少女女優です!

簡単なプロフィール↓

wst1512070008-p19.jpg

画像引用:http://www.sankei.com/west/photos/151207/wst1512070008-p6.html

【プロフィール】 本名 清原果耶(きよはら かや) 生年月日 2002年1月30日 大阪生まれ 身長 159cm   血液型 B型 事務所 アミューズ もうすぐ14歳の中学生


同じB型なのは嬉しいですねw

芦田愛菜に似てるのか?比較してみた!



清原果耶が芦田愛菜ちゃんと似ていると話題になっていますが、
どれぐらい似ているのか?気になりますよね?

私も気になりますw

そこで、実際の写真を見て比較してみました!

【清原果耶】

004.jpg

画像引用:http://geinoutime.com/kiyoharakaya-kiyoharakazuhiro-asidamana-3543

【芦田愛菜】

芦田愛菜.jpg

画像引用:http://goppi.net/4180.html

本当にそっくりですね!
笑った顔が本当に可愛いですね♪

芦田愛菜ちゃんは
今後芸能活動はしないので、とても残念です。

清原果耶は2016年の活躍を期待しています!

笑顔が素敵な女優さんは大好きです!

清原果耶の今後の活動



2016年に期待されいる”清原果耶”の活動ですが、
現在は「ヒルナンデス」と「スタジオパーク」に出演しています!

今後は色々なドラマとバラエティ番組にも出演していき、
活躍していく予定です!

大注目の女優さんです!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。