SSブログ

藤田ニコルが”バトシン”にガチ告白成功!とんでもない事実が明らかに!! [芸能]

スポンサードリンク




藤田ニコルが28日に放送された「好きになった人13」で
超イケメン人気モデル”バトシン”にガチ告白をしていました。

結果は、大成功!

嬉し泣きで涙を流す”藤田ニコル”

本当に好きな人とデートが出来るんだから、
幸せな気持ちでいっぱいだったのでしょう。

ですが、そのデートには”とんでもない事実”が隠されていました。

cb3f4c80-s.png

とんでもない事実



まず、こちらの「好きになった人13」という番組。

確かに、告白してカップル成立もしています。

ですが、収録直後に別れたりもしています。

その事実は一切触れずに番組は現在も放送されています。

今回の藤田ニコルとバトシンのカップル成立も
ネットでは「売名行為」と言われています。

そう思われても仕方がないですね。

実際に、番組放送後はバトシンの”Twitterフォロワー数が激増”しています。

藤田ニコルのガチ告白



「撮影でいっぱい一緒になったけど、まだプライベートで会ったことがないから…、まぁゆくゆくは私でよければ付き合ってほしいと思っているので、1回私とデートしてくれたらうれしいです! お願いします…」 引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2064441/full/


番組ということもあり、緊張感がMAXな状態で勇気を振り絞り告白。

バトシンは、しばらく考える間がありましたが、

お願いします。仲良くしたいんでデートは

と答えました。

番組のテロップでは”美男美女カップル誕生”という文字が!

これはカップル成立なのか?と疑問が残ります。

・1回だけならデートをしてもいい。
・バトシンの返答が曖昧w(番組だからOKした可能性大)
・藤田ニコルとデートをする事により売名効果大
・バトシンは超イケメンだが、藤田ニコルは美人ではない

これらの事を考えると、
完全に”バトシンの売名目当て”という事が分かります。

今後、本当にお付き合いする可能性もあるので、
藤田ニコルとしてもチャンスではありますけどね!

今後どのようになっていくのか注目です!

藤田ニコル(17)、バトシン(20)と二人とも若いので、
カップルになっても長続きはしなさそうですねw


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。