SSブログ

キングオブコメディの高橋逮捕事件!エンタの神様が凄い事に!! [芸能]

スポンサードリンク




キングオブコメディの高橋が逮捕された影響により、
いろいろな番組に影響が出ていますね。

年末年始の特番祭りが、
一気にドタバタ大惨事ですねw

AS20151226001802_commL.jpg

最近では、「エンタの神様」が気になっていました。

久しぶりのお笑い番組で楽しみにしていたのに、
放送中止になるのかな?と不安に思っていました。

キングオブコメディの高橋容疑者が逮捕されたのが12月26日午後
エンタの神様は午後7時放送です。

急ピッチでキングオブコメディの部分だけ編集カットをして、
無事に放送はされました!

よかったです!

今回のキングオブコメディ高橋逮捕により、
さらに「エンタの神様」が注目されたおかげ?で、
視聴率も14・8%を記録!!

すごいですね!

フィギュアスケートの”羽生結弦選手が4連覇”と”浅田真央が復活”した時の
19・4%に及びませんでしたが、凄い視聴率ですね!

他のキングオブコメディが出演する予定の番組も
どのように編集カットされて放送されるのか?

これも少し楽しみですねw

編集スタッフは年末年始は休めそうにありませんね。
よいお年を!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。