SSブログ

キングオブコメディ高橋の”冤罪の過去”、逮捕は必然!とんでもない過去が明らかに!! [芸能]

スポンサードリンク




キングオブコメディの高橋容疑者が逮捕された事件。
冤罪の過去もあったので、いずれは逮捕されると思っていました。

そろそろ事件も落ち着いてきたので、
一度今回の事件を整理したいと思います。

・キングオブコメディ高橋逮捕の窃盗事件
・冤罪の過去
・事務所の逮捕後の対応

これらを調べましたので紹介していきます。

7d19e8df-s.jpg

キングオブコメディ高橋逮捕の窃盗事件




「お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が、高校から女子生徒の制服などを盗んだとして逮捕された。高橋容疑者の自宅からは、50校を超える学校の制服など約600点が押収されていて、高橋容疑者は「性的欲求を満たすためだった」などと供述。」


記事引用:http://www.news24.jp/articles/2015/12/26/07318356.html

最初に報道を見た時は衝撃でしたよね。

絶対にあのブサイクな方だな。と思いきや、
高橋の方だったので衝撃2倍です!

制服を盗む変態は、時たまニュースでも取り上げられていましたが、
その中でもレベルがかなり高いですね。

20年前ぐらいから、いろいろな学校の制服を窃盗していたようです。
怖い怖いw

娘さんのいる方は、本当に怖いニュースですね。

キングオブコメディのコントで、高橋の相方が着ていた”制服”も窃盗した物だったのでしょうか。

冤罪の過去



キングオブコメディ高橋は過去に、痴漢で逮捕されていました。

この事件はあまり知られていませんが、
今回の逮捕報道で一気に注目を集めました。

「■2007年には東京メトロで”痴漢騒動” 2010年の「キングオブコント」で優勝するなど活躍を続けていた高橋だが、実は以前に今回の事件に繋がるような騒動を起こしていた。高橋は2007年7月、東京メトロ千代田線の満員状態の車内で、痴漢行為容疑で荒川署に逮捕されている。その後、高橋は一貫して“冤罪”を主張し、乗客からの証言やバナナマンの設楽統といった芸人仲間からの陳情書が集められるなどした結果、不起訴処分となっている。 」


引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1048457954.html

この痴漢騒動で、冤罪に協力した芸人仲間たちの立場はどうなるんでしょうねw

噂では、全員グルだったんじゃないか?なんて言われています。

その可能性は無いと思いますが、
キングオブコメディ高橋を信じて行動していた”仲間想い”の芸人達が本当に可哀想ですね。

今回の逮捕報道で、この時も痴漢をやってたんだろう。と誰もが思います。

事務所の逮捕後の対応



キングオブコメディ高橋容疑者が所属している事務所
「プロダクション人力舎」

28日にキングオブコメディ高橋容疑者を解雇処分する事を決定したようです。

正式発表はまだですが、近々予定しているようです。

年内には発表がありそうですね!

過去の冤罪事件も含めれば、事務所としても解雇は当然結果と思います。

問題はコンビ解消後の、相方がどのように芸能活動をしていくか?ですね。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。