SSブログ

【韓国崩壊最新】韓国政府の疑惑がついに在日企業にも飛び火www不正資金捻出疑惑ってこれか? [政治]

スポンサードリンク




韓国政府の疑惑がついに在日企業にも飛び火してきましたよ!

韓国の不正疑惑在日企業にも飛び火.jpg

【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領の親友で、政権の「陰の実力者」とも呼ばれる民間人女性、崔順実氏が事実上運営している財団が、ロッテグループに巨額の出資を要求していたことが28日、明らかになった。

大統領府高官が背後で出資を働き掛けていたとみられており、朴政権高官が絡む新たな疑惑が浮上した格好だ。

この財団はスポーツ振興目的で創設された「Kスポーツ財団」。
28日付のハンギョレ新聞によると、今年3月、財団関係者がロッテに対し、体育関連施設建設のため、出資を要請。

ロッテは5月に70億ウォン(約6億4200万円)を送金した。
ただ、財団側は「用地の確保が難しくなった」として返金したという。
ロッテ広報担当者はこの報道について大筋で確認した。

ロッテはこれより先、経済団体、全国経済人連合会(全経連)を通じた募金の形で、この財団に17億ウォン(約1億5600万円)を出資していた。

【投稿者のコメント】

陰の実力者。
なるほど、訳すと「ハゲの実力者」という事です。
本当に実力がある人は、こんな疑惑が出てきませんからね。

ロッテが一気にガタ落ちしていくかもしれませんね。
とうとう在日企業までも落ちていく。
落ちる時は一瞬ですね。

ネットでも様々な反応がありました。

・これって在日の資産に
手を突っ込む予行演習じゃないの?

・ロッテと言う、嘘チョコ造る企業が
日本から消えますように。

・サード配備させるためにロッテを起訴する予定だったから、
流石にマズイと返金したんじゃね

それより先に貰った金は額も少ないし
募金だと誤魔化せると考えたか、
既に使い込んで返せなかったかだな

・ロッテの経営陣が逮捕された
不正資金捻出疑惑ってこれか?

以上が引用でした。

在日資産を回収するには理由が必要です。
今回のロッテは予行演習かもしれませんね!

私はチョコレートが苦手です。
ですが、本当に美味しいチョコレートは大好きです。
ロッテのチョコがとても不味く感じるので、日本から撤退して頂いても支障はありません。

ロッテの行く末を見守っていきましょう!

【某国の政治】
チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。