SSブログ

【韓国崩壊最新】日韓通貨スワップ協定の新条件に韓国人が本気で悩むとんでもない状況!驚愕の〇〇を要請!? [政治]

スポンサードリンク




2016年10月24日、韓国経済によると、韓国企画財政部のソン・インチャン国際経済管理官(次官補)は同日、「日韓通貨スワップ協定は慣例に従えば大きな問題はないだろう」とし、「自国の通貨を預けてドルで借りるのが原則だ」と述べた。

本気で頭を抱える.jpg

ソン次官補は24日、政府世宗庁舎で記者団に対し、「日韓通貨スワップの規模や締結時期について協議を進めている」と明らかにした。

日韓は8月27日に開かれた日韓財務対話で、昨年2月を最後に中断されていた2国間通貨スワップ協定再開に向け議論を始めることで合意した。

日韓は2001年に最大700億ドル規模の通貨スワップ協定を締結したが、領土問題をめぐり日韓関係が悪化したことなどが影響し、15年2月に終了した。

ソン次官補は「ドルを借りるのが原則だが、ウォンを預けて円を借りる方式も考慮している」とし、「日韓通貨スワップの具体的な時期と規模についてはまだ話せない」と説明した。

これについて、韓国のネットユーザーからは

「そこまで切羽詰まっているの?慌てて日本と締結しようとするなんて…」
「なぜ韓国から提案した?」

「締結しないで!国のプライドがズタズタ」
「なんでまた日本?いっそロシアのような国と大規模なスワップを結んでほしい」

「日本政府の韓国支社が日本政府からお金を借りられるよう頼んでいるだけ。どうしてそんなに騒ぐの?」
「絶対に必要なのか?日韓通貨スワップがなければ韓国経済は滅びてしまうのか?」

「韓国にとって悪い話ではない。日本を最大限利用すればいい」
「どうせ大した規模じゃない。形式上つながりを持っておこうということだ」などの意見が寄せられた。

【投稿者のコメント】

そうなんです。
韓国は、めちゃくちゃ切羽詰まってるんですよw

国のプライドがズタズタ?
ショボイプライドだし、必死に守る必要もないですよね。
というか、もう傷を付けれないぐらい、すでにズタズタじゃないんですか?w

そんな崩壊寸前の沈みゆく国とスワップ結ぶ意味は、ありませんよね?
お願いすれば締結できると勘違いしているようですが、絶対に締結はしません。

ネットでも様々な反応がありました。

・韓国は無視しとけよ。
反日、敵国に手を差しのべるな。

・>「自国の通貨を預けてドルで借りるのが原則だ」と述べた。
おや?中国とのスワップは原則に反してませんか?

・ロシアとスワップしろよ
ロシアも日露戦争からの悲願の朝鮮半島をタダ同然で手に入れられるからな
支那はロシア領にサンドイッチか

・韓国人ってバカしかいないの?
それとも韓国社会では情報封鎖でもされているのか?

以上が引用でした。

韓国人はハングルしか理解できないので、
翻訳した時に、自分に都合のいいように翻訳するからおかしい人が多くなるんだと思います。

絶対に無いと信じていますけど、これでスワップ締結になれば、
日本経済も崩壊していく未来へ進むことになりそうです。

断固反対ですよ!



【某国の政治】
チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。