SSブログ

【都議会のドン】内田茂 黒い利権をめぐる韓国との深いつながりや舛添要一氏との関係性がヤバすぎる!?小池百合子が内田茂の正体を暴き、革命を起こす! [政治]

スポンサードリンク




元東京都知事・猪瀬直樹氏のtwitterによる衝撃告白により暴かれ始めている東京都議会の闇。
そして東京都議会の"ドン"ともいわれる内田茂氏は、裏で絶大な権力を駆使し恐るべき悪行をしていたことが想像できます。
この、内田茂氏について調べていくと黒い利権をめぐる韓国
とのズブズブな関係が見えてきました。

そして、まだ記憶に新しい元東京都知事・舛添要一氏との関係性なども浮き彫りになってきています。
知れば知るほど恐ろしくなってきています。

黒い利権.jpg

"都議会のドン"内田茂 黒い利権をめぐる韓国との深いつながり

”都議会のドン"といわれる内田茂氏について調べているとある情報が入ってきました。
それは、利権を巡る韓国との深いズブズブな関係のパイプ役ということです。
東京都のパチンコ裏献金は内田茂氏に一括で支払われて、内田茂氏がそこから半分をばら撒くという構図が出来上がっているとのこと。

ここで、点と点が線になったような。

内田茂氏と、森喜朗氏のオリンピック利権に関する黒い関係。
そして、森喜朗氏といえば日本のパチンコ業界との親しい関係性が以前から囁かれています。

そして、パチンコ業界といえば朝鮮系。

”都議会のドン"といわれる内田茂氏というのは、大きな闇のほんの一部でありその裏にはもっと大きな闇の権力があるのでは?
裏でいろんな人を操り政治を操作している何者かがいるのではないでしょうか。

舛添要一辞任騒動と内田茂の関係性

そして、つい最近まで話題になっていた元東京都知事・舛添要一氏の辞任問題。

政治資金を私欲に乱用していたことが問題視されていましたが、舛添要一氏といえば朝鮮学校の建設に関しても問題視されていました。
というか、ここでも韓国・朝鮮というキーワードが出てきます。
そして、内田茂氏と舛添要一氏の関係性も浮き彫りになってきています。

舛添要一氏の問題が発覚してから、辞任するまでにもの凄い時間がかかったと思いませんか?
挙げ句の果てには、記者会見で「第三者の目で調査する」と言い出したりもしました。

これはどういうことか?

噂によると、舛添要一氏の延命に内田茂氏が加担していたとのこと。
それはなぜか?現在の状況を見ればわかりますね。
内田茂氏は自分の支配下になってくれる政治家をキープしておきたかった。
自分のいいなりになる舛添要一氏を都知事にしておきたかったということでしょう。

そもそも何故、内田茂氏がそんなにも権力があるのか疑問でありましたがどうやら半島系の権力が働いているみたいですね。
驚きと同時に、恐ろしさも感じますね。

こんなことを暴露した猪瀬直樹氏は大丈夫なのか?と心配にもなりますがこの勢いで
小池百合子さんには革命を起こしてもらいたいですね!期待しています。

YouTube動画はこちら↓



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。