SSブログ

北川景子とDAIGOの結婚会見で料理好き発言!? [芸能]

スポンサードリンク




北川景子さんとDAIGOさんの結婚会見で
DAIGOさんが北川さんの作る料理は”大好きです”と発言していました。

ですが、
北川景子といえば”料理が苦手”という噂があります。

その真相はどうなっているのか?紹介していきます!

n-KITAGAWAKEIKO-DAIGO-large570.jpg

北川景子の料理苦手説



北川景子さんは”食べる事”は大好きで、
1日5食も食べていた時期もあるようですw

凄い食べますよね?
それであの体型を維持できてるのは影で努力されてるんですね。

そんな大食いの彼女でも
料理を作ることは興味がなく、料理をしてきませんでした。

でも、
ドラマで料理人の役を演じることが決まり、

さすがにやばい!となった北川景子さんは、

ドラマの撮影が始まるまでの間に
料理をこれでもか!というほど勉強しました!

その時に彼氏であった、
DAIGOさんに料理を作ってあげていたようですね!

料理を作って、大好きなDAIGOさんに「美味しい」と言ってもらえれば、
料理も好きになりすよね!

その後、
ピッタンコカンカンという番組に主演したときに

松山ケンイチさんに料理を振る舞っていましたが、
そこでも「美味しい」と絶賛されていました!

ネットで噂になっている

北川景子の料理苦手説”は過去の話ということが分かりました!

美人で料理も上手な北川景子さん。

完璧な奥さんですねw

DAIGOさんが羨ましい!!!!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。