SSブログ

DAIGOと北川景子の公開キス画像!?結婚おめでとう♪ [芸能]

スポンサードリンク




DAIGOと北川景子さんが結婚しましたね♪今回新婚夫婦の幸せな画像を調べたので紹介していきます。

ラブラブすぎる衝撃画像



結婚前は激アツカップルとして熱愛報道で盛り上がっていました。

そんな大注目の的である二人が
六本木の大型書店に現れました。

終始二人は密着しており、ラブラブっぷりが伺えます。

今回はその書店から出てたところの写真です。

3d286c066077720590e492e614c9bbcc.jpg

お店の中でも、DAIGOさんと北川景子さんはずっと笑顔だったようです。
想像しただけで、ニヤニヤが止まりませんw

さらには、
音楽関係の雑誌などを読んでいたDAIGOさんにハグをしていたとのこと!

後ろからハグ♡
前からハグ♡

本屋でイチャつきすぎでしょw

何より衝撃だったのが、
ハグだけではなく、”キス”までしたようです!!!

それを目撃した店員さんの証言がこちら

マスクはしてたんですが、北川さんが彼の首筋にチュってキスをしました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、目を逸らしてしまうほど、イチャイチャしていて、ビックリしましたよ!


う、羨ましすぎる。

女性セブンという雑誌が紹介していた、衝撃的な写真がこちら

3550f972a2d1e87c2473eafc12e3429b.jpg

どうですか?
めっちゃハグしてますねw

こんな状況で本屋にいたら、
DAIGOと北川景子さんでなくても浮いてますw

ドキュンかと思ったよw

そんなラブラブな二人もついに結婚しましたね。

結婚はいつになるのか?と散々周りに言われていたと思います。

24時間マラソンを完走してから、
DAIGOから北川景子さんへ熱いプロポーズがありました。

まじでかっこいいぜ!

これからも末長く幸せでありますように!

北川景子さんはまだ妊娠もしていませんので、
今後も二人には注目ですね!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



タグ:結婚 芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。