SSブログ

高岡奏輔の現在が悲惨すぎるwww韓国批判した末路!!喧嘩相手は在日!? [芸能]

スポンサードリンク




高岡奏輔さんの現在がとんでもない事になっていました。

なんと今月7日に傷害事件を起こして、逮捕されていました。

なんてこった。
韓国批判をして、芸能界を干されてしまった高岡奏輔さん。

今回は

・高岡奏輔の悲惨すぎる現在

について調べてきました。

高岡奏輔の悲惨すぎる現在



そもそも高岡奏輔が誰?と思う人もいると思います。

ROOKIES」という野球ドラマの若菜役(キャッチャー)を演じていた人です!

このドラマはめちゃめちゃ感動しました。
原作漫画を実写映画化した中で数少ない成功例だと思います。

まだ観た事ないという人は是非一度ご覧ください!

97776eaf.jpg

そんな高岡奏輔さんが7日に20代男性をボコボコに殴って逮捕されました。
この時、高岡奏輔はお酒を飲んでいたようです。

酔っていたとはいえ、暴力はよくないですね。

現在は釈放されています。

なぜ、酒を飲んでヤツれてしまったのか?
それは”ある国”を批判したからです。

韓国批判をした末路



今の日本は慰安婦問題などで盛り上がっています。

大嫌韓時代がやってきました。

その前はというと、
韓流ブームでしたね。

K-POP、韓国料理、韓流ドラマなど話題になっていました。

必死に韓国と仲良くなろうと日本は努力したのに、
相手さんは仲良くする気なんてなかったんですね。

分かりきったことですけどw

高岡奏輔さんも韓流ブームの時に
韓国批判をしていました。

その時の発言がこちら

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」


「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」


「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ。」


「ここまで侵略しなかったら自分も言わないよ。ここ日本なんだよね^^」


「頑張ってる人たちを見るのは好きです。でもけーぽっぷはふぁっくです^^」「いやいや勝手にやってくれてたらいいよ。自分の国で。 それだけじゃない? 日本がこんな時にボランティアにくるんだったら判るけど韓国に金がいってるんでしょ? ないなぁ。今日本が大変な時に韓国に金。ないなぁ。」


などと過激に批判していましたw

特にフジテレビや韓国タレントは嫌っていたようです。

素晴らしい日本魂ですね。

ですが、支配された芸能界が野放しにするはずがなく
芸能界から干されてしましました。

仕事もなくなり、生活が苦しくなり、ストレスがたまり、
今回のような傷害事件を起こしたのでしょう。

それか、相手の20代男性が在日だったのかもしれませんね!
その可能性の方が高いと私は思います。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。