SSブログ

チャゲアスの”ASKAの現在”がヤバすぎる!!2016年最新情報! [芸能]

スポンサードリンク




チャゲアスのASKAさん
現在はどうなっているのでしょうか?

覚せい剤の事件は衝撃的で世間を騒がせました。

有名人になれば色々な悩みがあるのでしょう。
有名=幸せではないようですね。

今回は、
チャゲアスのASKAさんが現在どうなっているのか?調べてきました!!

チャゲアスのASKAの”現在”




hqdefault-2.jpg


2014年9月に覚醒剤取締法違反で逮捕されました。
こうして見ると最近の事のように思い出します。

9日の夜にASKAさんのブログに
1冊の本ぐらいの長文で謝罪文のようなものがありました。

その内容は
10日の本日、削除されました。

どうやら関係者が気付いて、すぐに削除されてしまったようです。

全文はありませんが、
その一部がYahooニュースで紹介されていたので、抜粋してきました。

ブログは「皆さまへの謝罪」「どうしてこういうことになったのかの経緯」「冤罪の訴え」の3つをテーマに「1序章」から始まり「20追記」までの20項目。それぞれの項目が長文で構成されている“大作”。薬物を入手した際の生々しいやり取りなどが記されたブログは10日のうちに削除された。


さすがに細かく書きすぎたようですね。
そのうち自伝本とか出しそうです。

本人も謝罪はしていますが、
やはり一度ついた”覚せい剤のイメージ”は取る事はできません。

気になるのは今後の活動をどうしていくのか?です。

チャゲアスASKAの今後の活動



「誤解を受けたままステージに立つことはできません。いつ活動を再開できるのかはまだ霧の中ですが、一生を賭けた音楽生活。ここで歩みを止めるわけにはいきません。日々進んでいる、生まれている楽曲を早く皆さんの元へ届けることができますように、という願いで毎日を過ごしております。現在、レコード会社との契約はありません。自費出版でも構わないと思っています。1年間で最低でも2枚のアルバムを発表したいと考えております」


引用記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000095-spnannex-ent

本人は音楽活動再開を強く望んでいるようですね!

チャゲアスの音楽で人生を変えた人も多くいると思います。
それぐらい凄いものを持っているので、
音楽業界を引退する事は残念に思います。

コメンテーターの中には「このまま引退する事は当然だ!」という意見もあります。

これから、活動をしていくとなると
こういう批判的にコメントは付きまとうと思います。

それでも、一度男が”音楽の世界で生きていく!”と決めたのだから、
負けずに活動していってほしいですね!

今後の”チャゲアスASKA”の活動に大注目です!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。